MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

THE BLACK DAHLIA MURDER

2010.07.05UPDATE

THE BLACK DAHLIA MURDER

Member:Trevor Strnad(Vo), Brian Eschbach(Gt)

Interviewer:米沢 彰

-今までにもよく聞かれた事かもしれませんが、Trevor Strnad(Vo)の見た目と実際のヴォーカルスタイルとのギャップが非常に大きいですよね?オフの日は何をしていますか?

T:オフの時は、基本的にビールを飲んでるね。私生活は重要で、CDを買ったりして過ごしてるよ。デスメタルのCDをコレクションしてるんだけど、最近はレアなCDが100ドル以上になってたりして、手が出ないのが悩みなんだ。他には色んなライヴにいって楽しんでるね。自分達が演奏するわけじゃないから物凄くリラックスしてパーティーできるからいいんだ。メタル以外も聴くしね。
パジャマ着てのんびり過ごすのもいいんだけど、家に居るのはあまり好きじゃないんだ。友達とか家族とか、現実に向き合わないといけなくなるからね。家に居たらパーティー好きの変な奴にしか見られないしさ。俺たちはメタルの世界に住んでる方がいいんだよ。