MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

GOOD 4 NOTHING

2010.05.07UPDATE

2010年05月号掲載

GOOD 4 NOTHING

メンバー:U-tan(Vo&Gt)

インタビュアー:TETU★KID

-今回はALLiSTERとお互いの曲を一曲ずつカヴァーし合っていますね。あなたがたはALLiSTERの「Somewhere On Fullerton」をカヴァーしていますが、この曲を選んだ理由を教えてください。他に候補に挙がった曲ももしあれば教えてください。

この曲はPVにもなってるんですが、初めて聴いた時に、車で何回もリピートして聞いた曲で、メンバーみんなが好きな曲だったんで、この曲にしました。

-GOOD 4 NOTHINGは7月の前半にALLiSTERとのJAPAN TOUR、そして7月後半にはFUJI ROCK FESTEVALに出演が決定していますね。FUJI ROCK FESTEVALにGOOD 4 NOTHINGが出演するのは少し意外でもあったのですがどんなライヴになるのか非常に楽しみです。メンバーさんは皆かなり気合が入っているのではないでしょうか?

そうですね〜。個人的に去年も地元の友達と3日間遊びに行ってたんですが、やっぱFUJIのあの雰囲気はたまりませんね。音楽を最大に楽しめると思います。

-新ラインナップでのアルバムも楽しみなところですが、制作予定はありますか?

現在制作しておりまして、10月くらいには出したいと思ってます。
新メンバーでツアーもやって、一通りもめたんで(笑)エエの作るんで待っとって下さいね!!

-最後に激ロックマガジンを読んでいる、WEBを見ているキッズにメッセージをお願いします。

俺らがバンドやり始めた頃を思うと、本やらPCやら、まじで便利な世の中やけど、ぜひ自分の目で耳で色んなものを見て聞いて感じてほしいと思います!!! 今度はライヴハウスで会いましょう!!