MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ALLISTER

2010.05.07UPDATE

2010年05月号掲載

ALLISTER

Member:Scott Murphy(Vo&Ba) Kyle Lewis(Gt) Tim Rogner(Gt&Vo)

Interviewer:TETU★KID

-G4NとのJAPAN TOURのあと北海道のFESにも出演されますね?海外のバンドが北海道でライヴするのはかなり稀だと思います。このFESに出演することになった経緯を教えてください。

K:おお!さっきまで"北海道にまた行けるなんて、なんて俺たちはラッキーなんだ!"って話してたところなんだ。FESの話は、『ユニバーサル・ミュージック』と『クリエイティブ・マン』に居るパートナーが決めてくれたと聞いてるよ。

S:俺たちはすごくラッキーで、一時解散の前のELLEGARDENとのツアーで帯広と札幌でプレイしたことがあったんだ。その時はとても楽しかったよ。鹿の肉が食べたい!また北海道に行けるなんて最高だ!!

-今後の活動予定を教えてください。

S:アルバムを各国でリリースするよ。その後は、できるだけ多くのライヴをやりたいな。

K:ALLiSTERがまた元に戻ったことが今は嬉しいな。俺たちは、曲や思い出をずっと一緒に作り続けられる最高の友達なんだ。全てが新しいことに感じられて、すごく興奮してるよ。

-最後に激ロックマガジンを読んでいる、WEBを見ているキッズにメッセージをお願いします。

K:俺たちのインタビューを読んでくれて、それから、俺たちの音楽を応援してくれてありがとう!激ロックを読んで、待っててくれな!みんなに7月に会えるのを楽しみにしてるよ!それから、一日二回、歯を磨くことと、フロスを少なくとも二日に一回は忘れずにね!!