MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

GOB

2008.05.24UPDATE

GOB

Member:Tom(Vo/Gt)

Interviewer:MAY-E

-GOBとしての来日公演の予定はないのでしょうか?

うん、今のところ予定はないんだけど、なるべく早く来日したいと思っているよ!

-あなたがSUM41のサポートにつくことで、GOBの活動に影響はないですか?

もちろん、SUM41はスケジュールがハードだから、サポートをしているとGOBに時間が取れなくなるってのは正直あるよ。だけどGOBというバンドは、アルバム作ったからすぐにツアーに出るっていうんじゃなくて、もっとゆったりとしたペースでやっていこうと考えているんだ。僕は今、3ヶ月くらい家に帰っていないんだ。帰ったあとの予定はまだ未定で、GOBのツアーが入るかもしれないし、それと平行してSUM41のツアーがまた入るかもしれない。そんな感じで、今のところどうなるかまだ全然分からないんだよね。GOBは長く続けてきたバンドだからこそ、敢えて詰め込んだスケジュールにはしていないんだ。

-GOBとして来日されるのを楽しみに待っていますね。ところで、ドイツのパンクバンド「DONOTS」って知ってますか?

うん、知っているよ。だけどまだ会ったことは無いんだ。

-GOBの話を伺っているうちに、DONOTSを思い出したんです。バンドのスタイルがGOBとDONOTSはとても似ているんですよ。

うん。彼らのことは噂では色々聞いているよ。今度、是非会ってみたいね!