MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

A SKYLIT DRIVE

2008.05.25UPDATE

A SKYLIT DRIVE

Member:Nick(Gt)

Interviewer:MAY-E

-日本では、ASDを「次世代スクリーモ・バンド」と評することがあります。あなた方自身、そのような意識はありますか?

それはかなり的確だと思うな。さっき言ったように、俺達は俺達だけのブランドの音楽を創り出そうとしているんだ。それって今の時代にはとても難しいことだからね。

-最後に、ニュー・アルバムを心待ちにしている日本のファンに向けてメッセージをお願いします。

応援してくれて、どうもありがとう! 一日も早く君達の国へ行って、一緒に過ごし、君達のためにプレイしたいよ。myspace.com/askylitdriveで俺達にメッセージを送ってくれ。君達の声を是非聴きたいな!