MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

WAKING ASHLAND

2006.09.06UPDATE

WAKING ASHLAND

Member:Jonathan(Vo、Key)、Ryan(Gt)

Interviewer:MAY-E

-現在、正式なメンバーはジョナサンとライアンの2人だけど、アメリカでライブの時はどうしているのですか?

J:またフル・バンド編成に戻ったんだ。6ヶ月前に新メンバーが加入したよ。
R:ちょっと前だけど、正式に新メンバーが加入してくれたよ。ティム・ベリー(Dr)と、去年の3月に日本ツアーで帯同したネイト・ハロルド(Ba)なんだけど、二人とも才能が素晴らしいし、バンドに多くのものをもたらしてくれたよ。

-5月にはジャパンツアーも決定しましたね!前回の来日公演時にはかつてのメンバー、アンドリュー(Ba)とトーマス(Dr)がサポートとして一緒に来日していましたが、今回の日本公演の時もアンドリュー(Ba)とトーマス(Dr)がサポートするのですか?

J:ノーだね。
R:アンドリューとトーマスは、バンドを離れてから結構経ってるし、彼等自身の人生を楽しく過ごしているみたいだね。

-アンドリュー(Ba)とトーマス(Dr)は、今も音楽活動をしているのですか?

J:トーマスは学業に戻ったよ。近々結婚するんだとか。アンドリューは今でも音楽を続けてるよ。去年の夏、meg and diaっていうバンドでツアーしてたみたいだよ。
R:そうだね。彼等はミュージシャンとしても素晴らしいし、良質な音楽を作り続けていくと思う。彼等の今後には期待していいんじゃないかな。

-このジャパンツアーにむけての意気込みをどうぞ!

J:楽しくなるのだけは間違いないね!いつも来日は素晴らしかったから。
R:辛い思いでは全くないね。去年『Nano Mugen Fes.』でもライブが出来たし、新しいファンが増えてるといいな。

-新作のリリースと、来日公演を待ち望んでいるファンが日本には沢山います。最後に、日本のファンに向けてメッセージをお願いします!

J:楽しみに待っていて!このアルバムの事を友達にも教えてあげて!
R:みんなに会えるのを楽しみにしているし、『The Well』を聴いてみて!絶対ガッカリしないから!