MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

FFAF vs Fightstar

2006.04.06UPDATE

FFAF vs Fightstar

Member:【FFAF】 Mat(Vo) / Ga:【FIGHTSTAR】 Cha:(Vo/G) / Dan:(B)

Interviewer:ムラオカ

-日本に来る前は一緒にオーストラリアを回っていたようですがお互いのライブを見ての率直な感想を教えてください。

Cha: FFAFはすごいエネルギーだよ!すごく技術的にも大変なことをやっているんだけど、前々そういう風には見せない。「間違えることなんてあるのか!?」と思わせるくらい完璧なライブだよ。レコードで聴いたとおり、いやそれ以上のものを与えてくれるライブはすごいと思った。
Ga:Fightstarは自分たちに比べたら歴史は浅いんだけど、それにしてはすごくタイトにまとまっているよね。それと一人一人に個性があるから、一人に釘付けになるというよりは四人に釘付けになるんだ。そういうバンドっていいよね。
Mat:俺はDanばかり見てるけど(笑)
Ga:ほんとにかっこいいと思うよ。これからまだまだ上手くなるだろうしね!

-ありがとうございました。最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

Mat:みんなが見に来てくれる限り僕らも戻ってくるからね!
Cha:いつもサポートしてくれて嬉しいよ!これからも応援し続けてほしい。