MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

THE HOT LIES

2005.12.06UPDATE

THE HOT LIES

Interviewer:ムラオカ  通訳:SAWADA&TSUKASA

-話は変わりますが、オーストラリアロックシーンについて教えてください。オーストラリアのロックシーンは日本ではあまり伝わってきません。詳しく教えてください。

オーストラリアの音楽シーンはすごくいい状態にあるとおもう。いいバンドもいいライヴ会場もたくさんあるんだ。もしオーストラリアの音楽シーンに興味があるなら
www.punkhardcore.com.au
www.bombshellzine.com
をみるといいよ。

-あなた方がおすすめするオーストラリアのバンドをいくつか教えてください。

Trial KennedyやKiss Chasey、あとGyroscope!!

-オーストラリアのバンドでワールドワイドで成功したバンドというと古くはAC/DC、最近ではJETだと思うのですがあなたたちの最終目標もやはりワールドワイドでの成功ですか?

彼らと同じくらいビッグになれたら最高だな。ずっとバンドでプレイできたらいいなっておもうよ。俺達は、みんなバンドでプレイするのが大好きなんだ。

-EPを二枚リリースしましたが、フルアルバム製作の予定はないのでしょうか?

いままさに、今年中にオーストラリアでリリース予定のデビューアルバムを制作中なんだ。将来的には日本でのリリースも視野に入れてるよ。

-是非日本にもライブをやって欲しいですね。来日予定は無いのでしょうか?

日本に行けたらいいなって心からおもっているよ。確実にいえるのは近いうちに行くってこと!あと、例のジャケットの女の子は、カンガルーの世話をする仕事が忙しいから、代わりに彼女の下着を持って日本に行くから期待しておいてくれ(笑)!

-最後に日本のファンに一言お願いいたします。

CDを買ってくれ!そして近いうちに会おう!