MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

Squares

MSWHITE

『Squares』

Release Date : 2010-09-28
Label : Rise Records

イタリア出身ながら、Rise Recordsとの契約を果たしたMSWHITE。アメリカに移住までしたというから、彼らの作品への思い入れは僕らには計り知れないほどだろう。これぞスクリーモと言わんばかりの骨太のサウンドは、カオティックな要素も織り交ぜながら、時に感情をむき出しにして展開していく。PVも制作されたTrack3「I Breathe The Sun」にも見られるように、よく通るハイトーン・ヴォーカルが随所に入ってきて、同じイタリア出身のHOPES DIE LASTを思い起こさせる一方、そのカオスっぷりはUNDEROATHにも似た印象を受ける。スクリームの歴史を消化した新しいサウンドと位置付けるには正直まだ荒削りだが今後に期待したい。米沢 彰