MENU バンドTシャツ

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

Believe Nothing Explore Everything

切ない胸の痛み、あふれ出す思い出。夏を彩る花火の如く眩い輝きを放つのは、前作『This is Where You Belong』が大ヒットしたTHE SUMMER OBSESSIONだ。持ち前のポップさと切なさが魅力のニュー・アルバム『Believe Nothing Explore Everything』は、表情豊かなメロディにあふれ、聴く者を自然と笑顔にさせる作品だ。キラキラと光るサンセットビーチで聴きたいTrack.6 「I'm Alive」や、頬をつたう涙に胸がカッと熱くなるTrack.2「2Days」など、海風香る涼やかな夏をイメージさせる甘酸っぱい名曲たちに、感嘆の吐息がこぼれ出す。大切な誰かを思いながらの試聴を心からお勧めします。 大薮 未来子