MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

Shh. Just Go With It

EVERY AVENUE

『Shh. Just Go With It』

Release Date : 2008-04-09
Label : Kick Rock MUSIC

デビューEP『AH!』がPUNK専門のオンラインショップsmartpunk.comにおいて、トップ10にランクインし続け、パンク・キッズの熱い注目を浴びているEVERY AVENUE。そんな彼らの自身初となるフルアルバム(国内盤)がここ日本でもリリースされる。All Time LowやMayday Paradeなどを手がけ、今をときめくプロデューサーとなったZack OdomとKenneth Moutが絶賛してやまない今作は、キャッチーでポップな胸キュンサウンドがたくさん詰まった、ELEVENTYSEVENやFALL OUT BOY好きにはたまらない一枚に仕上がっています。私は踊って・歌えちゃうM3「Where Were You?」に一目惚れしちゃいました!!さぁ、皆さんはどの曲にときめいちゃうんでしょうね。(吉野 将志)