MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.01.21 13:32 | アーティストニュース

AVENGED SEVENFOLD、新ドラマーは元CONFIDEのArin Ilejayに決定!

AVENGED SEVENFOLD、新ドラマーは元CONFIDEのArin Ilejayに決定!

The Revの突然の死、そして、Mike Portnoy(ex.DREAM THEATER)のサポートと離別・・・。AVENGED SEVENFOLDのドラマーの座はこの1年の間に大きな変遷を遂げてきたが、遂にその変化にも終わりが来るかもしれない。
AVENGED SEVENFOLDは以下のような声明を発表し、新しいドラマーに元CONFIDEのArin Ilejayを迎えることを明らかにした。

「Jimmy(The Rev)のスタイルや、俺達の音楽性、そしてメンバーの性格を知っている色んな人に、今年のツアーで一緒に連れて行くのにいいドラマーは居ないか、最近聞いて回っていたんだ。俺達のスタジオ・ドラム・テックを長い間やってくれている、Mike FasanoがArin Ilejayを推してくれた。Arinとリハーサルをしてみて、彼のテクニックに関心させられたし、彼の考え方にも深く関心したんだ。Arinとともにツアーを回れることが今はとても楽しみだし、みんなも俺達と同じように彼を家族として受け入れることを暖かく見守って欲しい。」

CONFIDE解散からこの展開になるとは誰も想像しなかったでしょう。現実に何が起こるか本当に分かりません。これでA7Xの新しい年が本当に明けたことになりますね。いつか来る次回の来日を楽しみに待ちましょう!!


Avenged Sevenfold - Nightmare (Official Music Video)