MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2010.05.06 13:46 | アーティストニュース

THE ATARISのKris(Vo)が交通事故&ツアーキャンセル

THE ATARISのKris(Vo)が交通事故&ツアーキャンセル

THE ATARISがmyspace上でアナウンスしたところによると、先週、突然急ブレーキを踏んだ車を避けようとして、Krisの車は警告灯にぶつかる事故に遭ってしまったとのこと。

車の前部はひしゃげ、屋根は吹っ飛び、ぐちゃぐちゃになってしまったそうですが、幸いシートベルトをしていたお陰で大事には至らず、特に怪我の後遺症等も残らないそう。残念ながら今週サンフランシスコで予定されていたツアーはキャンセルとなりましたが、その次のシカゴでのショーには完全復活して予定通りステージに立つとのことなので、一安心です。

一瞬、事故の報に焦りましたが、とりあえずは大丈夫そうでホッとしました。
Krisの声が聴けなくなったら、とか考えるだけで。。。

とりあえず。久々にTHE ATARISを聴いてちょっと落ち着きましょう。
皆さんも運転の際は、必ずシートベルトを。後部座席も忘れずに!!


▲The Ataris - Boys Of Summer (Official Music Video)