MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2023.02.20 20:30 | アーティストニュース

コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店)、オマキ(ドラムと歌とニタニタ)が"VIVA LA ROCK 2023"をもって脱退

コロナナモレモモ(マキシマム ザ ホルモン2号店)が、公式サイトにて"大切なお知らせ"と題した動画を公開。動画内でオマキ(ドラムと歌とニタニタ)の脱退が発表された。
 
動画内でオマキは手紙を通して、"何の経験もないアイデンティティもない大学生"だった自身と"すでに自分の音楽活動のベースがある上でコロナナに参加している"メンバーとの経験の差に劣等感を感じ、自分を認められなかったと説明。目の前の不安を打ち消すため自身で曲を作りバンド活動を始めたが、大学を卒業した夏に体調を崩し、自分の中の様々な余裕やバランスと向き合った結論として、5月7日に行われる"VIVA LA ROCK 2023"をもって脱退することを発表した。
 
なお動画では、マネジメントより"VIVA LA ROCK"以降もコロナナモレモモを新しい形で続けていきたいと明かされており、今後に関してはホルモン本店メンバーとコロナナメンバーとで動画を制作して発表するという。