MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.07.05 15:00 | アーティストニュース

the HIATUSよりキーボーディスト堀江博久が脱退。

the HIATUSよりキーボーディスト堀江博久が脱退。

the HIATUSのキーボーディスト堀江博久が今回のホールツアーをもってthe HIATUSを脱退することが公式ウェブサイト上で明らかとなった。ウェブサイト上には

“the HIATUS、僕は、2012年、今回のホールツアーをもって離れます。
これは、2013年からの、次への新しい旅には同行しないということです。
様々ある理由の一つとして、現在進行中のソロアルバムの製作期間に当てたいのです。
一緒に音を出してきた仲間は、これからも仲間として変わらないし、
みんなと過ごした最高な時間も思い出にするつもりもない。
時は全然待ってくれないけれど、よりよく進んでいきますように。”

堀江博久

とコメントが公開されている。

ソロ活動に専念するというのが脱退の理由のようだ。
脱退のニュースは非常に残念だが、音楽活動は続けていくとのことなので堀江博久、そしてthe HIATUSの今後の活動、活躍に期待したい。

http://thehiatus.com/index.html

堀江博久参加するツアー日程は以下の通り。

the HIATUSホール・ツアー日程

11月12日(月)札幌市民ホール
11月15日(木)福岡サンパレス
11月18日(日)名古屋センチュリーホール
11月21日(水)大阪オリックス劇場
11月22日(木)大阪オリックス劇場
11月25日(日)広島市文化交流会館
11月29日(木)仙台サンプラザホール
12月2日(日)新潟県民会館
12月5日(水)東京NHKホール
12月6日(木)東京NHKホール