MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.06.07 14:00 | アーティストニュース

GUNS N’ ROSESのヴォーカリストAxl Rose、ダイヤなど1600万相当を盗まれる。

GUNS N’ ROSESのヴォーカリストAxl Rose、ダイヤなど1600万相当を盗まれる。

伝説的ロック・バンドGUNS N’ ROSESのヴォーカリストAxl Roseがパリ市内でのコンサート中、1600万相当の宝飾品を盗まれる被害に遭っていたことを、6日に仏警察筋が明らかにした。

Axlは5日夜に市内のベルシー体育館での公演後、100人程度の客を招いてプライベート・コンサートを開催。その際に楽屋に置いていたダイヤモンドや金のネックレスなど約20万ドル(約1600万円)相当を盗まれた模様。

仏警察は、容疑者としてコンサートにも行っていた若い女を逮捕した。しかし彼女はパリ市内の警察署に出頭し宝飾品を返したが、なぜ自分がそれを持っていたのかは分からないと供述しているとのこと。

なにはともあれ盗品が無事にAxlの元に戻って一安心だが、1600万相当の宝石を身に着けているということにまず驚きだ!彼のワイルドっぷりは未だに健在!?