MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL

2013.10.08UPDATE

2013年10月号掲載

KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL

Member:Dieshi(Vo) TAK(Gt) yuli(Gt) yasuhiro(Ba) yuki(Dr)

Interviewer:ムラオカ

-最後に激ロック読者にメッセージをお願いします。

D:ようやくCDをリリースすることができました。今まで音源がないのにライヴをしてきたので、曲とかも全然わからない人も多かったと思うのです。それでもライヴにきてくれたみんなや、これから新しく僕らを知ってくれる人たちのためにも全力で頑張っていくので応援よろしくお願いします。

T:過去最高のものができたと自負しているのでぜひ手にとっていただけたらと思います。絶対に満足いただけると思います。

yuli:全国各地でのリリース・ツアーも決まって気合い入っているのでぜひ音源聴いてライヴハウスに遊びに来てください。

yasuhiro:ライヴハウスで会いましょう。