MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

HATEBREED

2013.01.16UPDATE

HATEBREED

Member:Jamey Jasta (Vo)

Interviewer:ムラオカ Interpreter:Rei Shishido

-『For The Lions』では数々のメタル、ハードコア・バンドのカヴァーを収録しましたが、今後カヴァーしてみたいと考えている曲がありましたら教えてください。

ENTOMBEDやNAPALM DEATHをカヴァーしてみたいね!

-日本で念願のOZZFESTが開催されます。あなたがたもぜひ来て欲しいと望んでいたのですがオファーはなかったのでしょうか?またそれ以外でも来日の予定はありますか?

オファーは来なかった。すごく出たかったけどね。だから10月のLOUD PARKに出られたらいいなと思うんだ!

-最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

いつもサポートをありがとう!!また日本へ行けるのを楽しみにしているよ!そしてアルバムを気に入ってくれたら嬉しい。ぜひ2013年に会おうぜ!