MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

DOIMOI

2012.08.03UPDATE

2012年08月号掲載

DOIMOI

Member:杉山明弘 (Gt)

Interviewer:KAORU

-今後の予定について教えてください。因みに東京ではどれくらいの頻度でライヴをしていますか?

ちょうど9月8日に東京、9日に名古屋、10月7日に京都と予定が入っています。ツアー的なものをやるとしたら、その後に改めて組むことになると思います。このインタビューが載る時点で詳細をオープンにできるかどうか分からない案件もあるので、最新情報はぜひホームページ(http://www.inurokuon.com/doimoi/)をチェックしてください!東京はありがたいことに去年あたりから頻繁にお誘いをもらっていて、ここのところ1~3ヶ月に1回のペースが続いてます。いつも来てくれるお客さんやバンドマンの数からすると、もはや第2のホームという感じです。

-『Materials Science』は、私の今年のベストアルバムに絶対に入ります。新鮮な衝撃をくれたDOIMOIに感謝です。最後に、DOIMOIを初めて聴く人にメッセージをお願いします。

うわーありがとうございます。ややこしいことはさておいても、長く繰り返し聴ける、気になるひっかかりがずっと残るような作品になっていれば嬉しいです。ぜひ隅々までお楽しみください!