MENU バンドTシャツ

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

FEAR FACTORY

2012.06.06UPDATE

2012年06月号掲載

FEAR FACTORY

Member:Dino Cazares (Gt)

Interviewer:KAORU

-長い間来日をしていませんが、このアルバムを引っ提げての来日について予定はありますか?

日本のリスナーってまだFEAR FACTORYを聴きたいって思ってくれている?ここ数年あまりツアーのオファーが来てないから気になっていたんだけど、今年行けたらぜひ行きたいよ!

-今現在、メンバーそれぞれFEAR FACTORY以外に携わっているバンドやプロジェクトはありますか?また、今後の予定は?

今はツアーをしていて、その後にヨーロッパに行って、夏フェスに出演する。7月にはアメリカとカナダのツアーがあって、その後9月~10月にオーストラリアと日本に行けたらいいなと思ってるよ!11月~12月は、またヨーロッパ・ツアーが予定されている。だから今はFEAR FACTORYだけで、DIVINE HERESYの曲作りもしてたんだけど、それも中断してツアーに専念しているんだ。

-最後に、日本のFEAR FACTORYのファンにメッセージをお願いします。

20年以上のバンドを応援してくれてありがとう。早く日本に行きたいし、みんなの顔が見たいよ。『The Industrialist』を絶対に買って、更にサポートしてくれ!