MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

SCAPEGOAT

2011.12.30UPDATE

SCAPEGOAT

Member:Kit Walters (Vo)

Interviewer:米沢 彰

-前作のリリース後、2009年にはMIKOTOと共に初来日を果たしましたが、今作のリリースにあたっては来日の予定は決まっていますか?

また早く日本でライヴをしたいよ。日本に行けたのは最高の経験になったし、また日本に行きたいよ。日本のことが大好きだからね!

-初来日の際には北海道、仙台、東京、大阪と4都市も回りましたが、日本ツアーの思い出はありますか?

ファンは、とにかく最高だったよ!こんなにすばらしいグルーヴは感じたことなかった。日本のファンは皆優しいし最高だったよ。国は関係なく皆盛り上がってくれて最高だったね!アメリカとは違う何かを見ることができたよ。本当に最高だったんだ。

-最後に日本のファンへのメッセージをお願いします。

日本のみんなとまた一緒にライヴできることを楽しみにしてるよ!俺たちを応援してくれている皆、ずっとファンでいてくれてる皆、日本でプレイしたことはいつまでも俺たちにとって最高の思い出で、また日本でプレイしたいよ!心のそこから感謝してるよ。日本の皆大好きだよ!!