MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BREATHE CAROLINA

2011.07.08UPDATE

2011年07月号掲載

BREATHE CAROLINA

Member:Kyle Even

Interviewer:ムラオカ  Translator : Yuga

-これぞBREATHE CAROLINAという特徴はどんなところだとおもいますか?

僕たちはまだ夢をもっているんだ。僕たちに可能な限りの最高のバンドになることを目指して、日々努力をしながら待ち続けている。そしてメンバー全員がその成功へ向けての同じ夢を持ち続けているということ、それが僕たちを特別にしていると思う。だって僕たちはひとつの家族だから。

-今までで一番記憶に残っているショウを教えてください。

初めてのワープド・ツアーで、自分達の地元の街でショウをしたことは、いつでも一番記憶に残っているよ。僕たちがどのくらい大きくなったかを実感したし、それを僕たちの家族と分かち合えたことは本当に素晴らしいと思ったよ!

-今年初めに日本に来たときのことを教えてください。

想像を遥かに越えた素晴らしいものだったよ!みんながみんなすごくいい人たちだったし、ライヴは最高のものだった。そして僕たちのレーベルのTriple Visionは、本当によく世話をしてくれて、とても良い時間を過ごすことができたよ!日本にまた行くのが待ちきれないよ!

-今年のスケジュールの中に再度日本に来る予定は含まれていますか?

そうだといいんだけどね!僕たちのツアーを組んでくれる人たちが別にいるから、本当に祈ることしかできないよ!

-BREATHE CAROLINAを始めた当時の目標と今現在の目標は変わっていませんでしょうか?或いは当時と今では目指すところに変化が生じているでしょうか?

僕たちの目標というのは今のところ、進み続けることだけなんだ。僕たちはもう既にたくさんのことを成し遂げたと思うし、世界中を見て来たと思うよ!だからもっと色々なことをして、もっと世界を旅したい!あとは、僕たちの音楽を楽しんでくれるファンを持ち続けることかな!

-前回の初来日公演は満足のいくリアクションを日本のキッズから得ることが出来ましたか?

もちろん!たくさんの人たちが僕らの曲を知っていてびっくりしたよ!

-今現在は平常に戻っていますが、日本は未曾有の地震に原発事故という悲劇を味わいました。あなたがたのファンや音楽ファンに励ましの言葉をお願いできませんでしょうか?

二度と戻ってこないものもあるかもしれない。でも、必ず復興できると信じるんだ。世界は日本のみんなのことを想って祈っているよ。だから諦めないで、生き続けて、戦い続ける強さを、自分の中に見つけてがんばってほしい。