MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BREATHE CAROLINA

2009.10.09UPDATE

2009年10月号掲載

BREATHE CAROLINA

Member:Kyle Even (Vo)

Interviewer:MAY-E

-あなた方のように2ピースで、ダンス・ミュージックにメロディ×スクリームを掛け合わせたサウンド形態だと、他にWATCHOUT! THERES GHOSTSやI SET MY FRIENDS ON FIREなどいますが、彼らと交流はあるのでしょうか。

2組とも会ったことがあるし、仲良くさせてもらっているよ。俺達がライヴ・パフォーマンスを始めた1年後ぐらいに初めて会ったんだ。

-クラブとライヴ、どちらに行く方が多いですか?

とにかくどちらにも毎日行っているよ!!まぁ、それが俺達の仕事みたいなもんだからね。(笑)

-音楽とファッションは密接にリンクしていますが、あなた方もとてもおしゃれですね。注目しているファッション・ブランドがあれば教えてください。

ショップに行ったら気に入ったものを買うって感じで特にこだわりがあるわけじゃないんだ。ファッション・スタイルも絶えず変えているしね。お気に入りのショップは数え切れないくらいあるからそれから選ぶのはちょっと難しいかな。

-日本デビューとなりますが、日本のファンへのメッセージをお願いします。

とにかくできるだけ早く日本に行きたいし日本のみんなと音楽を楽しみたいと思っているよ!!日本に行くことが夢なんだ!!応援してくれてありがとう!!みんなと会えるのを楽しみにしているよ!!