MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BLESSED BY A BROKEN HEART

2008.11.05UPDATE

BLESSED BY A BROKEN HEART

Member:SHRED SEAN(Gu)

Interviewer:ムラオカ

-彼らに変わる新しいメンバーが加入することはありますか?

スレイターはもう正式なキーボーディストと言ってもいいかもしれない。JJは今のところサポート・ギタリストだけど、今後正式なメンバーになる可能性は十分にある。とにかく、BBABHがより強力なバンドになることは間違いないよ。これまでもこういう逆境を跳ね除けて成長してきたバンドだからね!

-ライヴにおいてはBLESSED BY A BROKEN HEARTならではのパフォーマンスがありましたら教えてください。

誰にも負けないくらい楽しいライヴを提供するよ! レーザー光線が飛び交って、シンセの音が鳴り響き、ギターがシュレッドする。ホント、パーティ会場みたいなんだ。断言するよ、僕らのライヴは最初から最後までノリッ放しにさせてあげるよ! あ、EPKでも観られるけど、トニーのバック宙には要注目だね!!

-BLESSED BY A BROKEN HEARTは日本でも必ず人気が出ると思いますよ。 ぜひ日本ツアーを実現させてください。

もちろんそのつもりさ。僕らだって日本へ行ける日が来ることを、楽しみにしているよ。原宿へ行ってみたいな。そのためにはアルバムが売れてくれないとね!だからこれを読んでいるみんな、アルバムを2枚ずつ買うこと!1枚で精一杯な人は、友達に僕らのことを教えてあげてほしいな(笑) 日本でも80年代にヘアー・メタルが流行ったみたいだし、今はニュー・ジェネレイション・メタルも人気があるそうだね。だから、きっと僕らの音楽を気に入ってもらえると信じているよ!

-それでは最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

いつもサポートしてくれてありがとう。とにかく楽しく踊りたかったらBBABHに任せてくれ。絶対に損はさせない!日本でライヴをやった暁には、いつも以上にシュレッドするよ!待っていてくれ!