MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

MAYDAY PARADE

2007.11.06UPDATE

MAYDAY PARADE

Member:Derek Sanders(Vo.) / Jake Bundrick(Dr.)

Interviewer:MAY-E

-ここに注目して聴いて欲しいっていうポイントがあれば教えてください。

D:僕たちの曲を聴いて、「自分と同じような感情を持っている人がいるんだな」とか「自分は一人じゃないんだ」とか、僕と同じようなフィーリングを持って聴いてくれたら嬉しいな。

-また、10月には日本デビューも決まっていますね。幸先のいいスタートというか、非常に順調なバンド活動だと思うのですが、バンド結成時から日本での活動は視野に入れていたんでしょうか?

D:こんなに早く日本で活動できるなんて夢にも思ってなかったよ。確かに色んな国でプレイしたい!って思っていたけど、こんなに順調にいくなんて本当に夢みたいだよ。

-日本デビューを前に今、どんな気持ちですか?

D:すごくエキサイティングしているよ!
J:うん、そうだね。僕は日本盤のアルバムが欲しいって思っている(笑)
D:今回のツアーでも、すでに一緒に歌ってくれるファンがいたりしたし、ぜひ日本でアルバムが出たあとにまた戻って来たいと思っているよ!

-帰国したあとはMADINA LAKEとツアーにまわるそうですね。そのMADINA LAKEは11月に来日することが決まっているんだけど、昨日会場にいたあなた達のファンからは「MADINA LAKEと一緒に11月に日本に来てほしい!」なんていう声も聞かれましたよ。

D:ハハハ!僕もそうしたいところだよ(笑)
J:MADINA LAKEとのツアーはほんとに待ちきれないね。

-今後の活動の予定は?

D:MADINA LAKEとのツアーの後はまだ今のところ予定が決まってないんだけど、とにかくツアーを沢山やりたい!って思っているよ。