MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BETTER LUCK NEXT TIME

2007.08.14UPDATE

BETTER LUCK NEXT TIME

Member:Brian

Interviewer:MAY-E

-私たち激ロックは、ロックDJパーティーを開催しているのですが、「START FROM SKRATCH」からどの曲をイベントでプレイしてほしいですか?

全曲!ハハハ、冗談だよ(笑)。今回の作品にはすごく自信を持ってるから、逆にみんなが自分のお気に入りの曲を見つけて、それをプレイしているのを見てみたいよ。だからアルバムを聴いたらみんなどれが良かったかを教えてくれ!そのほうがうちら自身のお気に入りなんかより重要なんだ。

-新作リリース後の活動の予定を教えてください。

アルバムが出たらそれをプロモートするためにできるだけたくさんショウをしたい。なるべく多くの人たちに俺たちの名前を知れ渡らせたいよ。きっとこれからはツアー三昧だね。

-10月には3度目の来日ツアーも予定されているそうですね!名阪でのライブは初となりますが、意気込みを聞かせてください。

待ちきれない!過去2回の来日はどれも最高の思い出だけど、ただひとつ心残りだったのが、あまり東京を遠く離れたところには行けなかったことなんだ。だから次回はもっといろいろなところに行って、まだまだ知らない日本を体験できるのが楽しみだよ。まだ俺たちの事を観たことがないファンにも早く会いたいね。日本へ行けるっていうだけでもすごいことなのに、3回もいけることになってすごく光栄だよ。またたくさんの友達に会えるのがとにかく待ちきれない!

-最後に、日本のファンに向けてメッセージをお願いします。

日本に行くと楽しいことばかりなんだ。君たちはみんなバンドにとって最高のファンたちだよ。みんなと一緒に俺たちの音楽を分かち合えることができてすごく幸せなんだ。読んでくれてどうもありがとう、みんなとはまた近いうちに会おう!パーティでね!