MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

WATERDOWN

2005.12.06UPDATE

WATERDOWN

Member:Christain(Ba.)

Interviewer:ムラオカ 翻訳:TSUKASA

-来年初旬のリリース以降の予定が決まっていれば教えてください。

俺達の地元でのニューアルバムリリース記念ライブからスタートして、その後はオランダでツアー。2月はLondonでライブした後、アメリカへ行ってEIGHTEEN VISIONS, AIDENと一緒にツアーをする。4月にヨーロッパでのツアーが予定されてるけど、日本にも絶対行きたいよ!!それもDONOTSと一緒に。去年 DONOTSと一緒に日本公演を行いたかったんだけど残念ながらできなかったからね。

-最後に日本のファンに一言お願いします。

俺達の音楽を聴いてくれる全ての人々に感謝してる。こんなちっぽけなドイツのバンドに注目してくれてるなんて本当にうれしい!!2006年には日本に行きたいと思ってるし、待ちきれないよ!!日本できっと会えることを祈ってるよ!!