MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

SMILES THAT SCREAM

LOST IN LINE

『SMILES THAT SCREAM』

Release Date : 2008-05-03
Label : RADTONE MUSIC

2005年にオーストラリアで結成。これまでに自主制作EPを2枚リリース、それが運良くBODYJARの手元に渡ったことがブレイクへの架け橋となり、今年1stフルアルバムをリリースするまでに至ったそうなのだが、早打ちのドラムも、疾走するギターも、泣きメロも、どこを切っても気持ちが良い!ライブで叩き上げられていることもあって、その演奏力が楽曲を通じてビシビシ伝わってくる。巷では「オーストラリアのNO USE FOR A NAME」と呼ばれているらしいけど、それも納得。声はATARISのクリスに激似なんだけど。全15曲収録でボリュームも満点!春先は、こういう疾走感に身を任せたくなりますわな~。(MAY-E)