MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.7

BLESSED BY A BROKEN HEART の今夜もBEAT IT!!! vol.7

やあみんな、Tony Gambino(Vo)だよ!
BBABHは、ちょうどニュー・アルバム制作の佳境に入っているところだ。で、現在はLOVEHATEHEROやビクターでのレーベルメイトであるTHE MORNING AFTERと一緒に、UKとヨーロッパをツアーしてまわっているよ。ちょうど今ロンドン公演を行なう会場の楽屋に腰掛けたところさ。このロンドン公演には、DRAGONFORCEのVadim Pruzhanov(Key)がゲスト・キーボーディストとして出演したんだぜ!スゲエだろ!

UKにいるって言ったけど、おかしなことにちょっと暑いんだよね。ホント、スノボが恋しいよ。そうそう、最近Zion Snowboardsっていうスノボ・メーカーがオレのスポンサーになってくれてね、最高の気分さ。いつか日本で滑るのがオレの大きな夢なんだ。たぶん次のツアーのときになるだろうな。誰か一緒に滑ってくれないかい?オレは厳しいニンジャ・トレーニングをしていて、立った状態から15メートルもジャンプすることが出来るんだぜ… YouTubeでオレの映像を要チェック!

それから、今オレはカメラマンとしての活動にもフォーカスしているんだ。www.tonygambinophoto.comもチェックしてくれ。日本でも撮影できると嬉しいね。




さっきも言ったとおり、オレたちは今ニュー・アルバムを制作していて、プリ・プロダクションもそろそろ終わるところだ。これまでオレたちがやってきた何よりも、新作にワクワクしている!新曲のなかのひとつ“Love Nightmare”はヤヴァイ、ヤヴァすぎるぜ!みんな絶対気に入るはずさ!

フル・ツアーで、日本のみんなに早く会いたいよ。ロックする準備は忘れるな!愛してるよ!

Tony





  • 1