MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

GREELEY ESTATES

2013.05.15UPDATE

2013年05月号掲載

GREELEY ESTATES

Member:Ryan Zimmerman (Vo)

Interviewer:吉羽 さおり

-2枚のEPをリリースして、これからの活動予定としてはどのような感じですか。日本に来る予定などもありますか。

これからは、目標としてはツアーに出たいね。それから今年の後半にはまた新しい曲を書いていきたいと思ってるよ。

-今後、レーベルについてはどう考えていますか。

今の所は今後も自分たちでやっていく予定だよ。

-日本でもライヴを行なっていますが、日本のオーディエンスはどうですか。

日本の皆のことは大好きだよ!ファンの皆もライヴでは盛り上がってくれて最高の思い出になったよ。日本では凄い良い経験をしたよ。

-最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

俺たちは日本が大好きだから、また近いうちに日本に行けることを楽しみにしてるよ! ニュー・アルバム『The Narrow Road / Devil Son』を絶対に聴いてくれよな!