MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

STEREO HEART

2012.09.07UPDATE

2012年09月号掲載

STEREO HEART

Member:AYATO (Vo/Ba) USK (Gt) MAMI (Dr)

Interviewer:水上 歩美

-皆さんのご家族や友人も今回のリリースを喜んでいるのでしょうか?

M:私の家族は STEREO HEARTのことがすごく好きみたいで、今度東京にライヴを観に来てくれると言っていました。

U:おばあちゃんがCDを予約したらしいです(笑)。

一同:(笑)。

U:CDが完成して、聴かせあげたいなと思って連絡したら“もう予約したから大丈夫”って言われました(笑)。

M:高校生の頃に“タワレコでCD出すから”ってホラを吹いていたんですが、本当にそれが実現するなんて思っていなかったので夢みたいに嬉しいです。地元の友人も応援してくれていて、“CD出すってずっと言っていたけど、本当にCD出すことになったんだね”って言っていました(笑)。

-最後に読者へメッセージをお願いします。

A:ニュー・アルバム『Your Gravity』をよろしくお願いします。このアルバム名には良いところも悪いところも、全てその人の個性であり魅力なんだという意味が込められています。その意味の通り、仕事やプライベートで躓いている人や、自分の性格のこういう部分が悪いけどなかなか直せないなとか、上手くいかないなって感じている人を勇気づけたり支えたいという思いが詰まったアルバムになっているので、そういう方にぜひ聴いて欲しいです。

U:このアルバムのリリース・ツアーも行うので、CDを聴いてそちらにも足を運んで頂けたら嬉しいです。

M:CDの感想も聞きたいですし、ライヴ後にたくさんお話を出来たら嬉しいです。そしてもっともっと色んな方と繋がっていけたらなと思います。