MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

AXEWOUND

2012.09.11UPDATE

2012年09月号掲載

AXEWOUND

Member:Liam Cormier(Vo)

Interviewer:KAORU

-10月にはイギリスでのツアーも決まっていますが、意気込みを聞かせてください。

「Exochrist」のミュージック・ビデオの撮影をしたばかりだったから、みんなイギリスに集まっているんだけど、ツアーの話しやミーティングをして、練習のことやセットリストのことを話し合っている段階なんだ。凄く楽しみにしているよ。

-1枚きりのプロジェクトではなく、長く続くプロジェクトにして欲しいですね、そして日本にも来日して欲しいですが、その可能性はありますか?

行きたい!ただみんなすごく忙しいからスケジュールを調整して、来年早々にもツアーが出来れば最高だと思う。ツアーが無理ならサマソニでもLOUD PARKでも出演したいと思うよ。俺たちに声をかけてくれたら必ず行くから呼んで欲しい(笑)。

-ありがとうございました!