MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

DAZZLE VISION

2012.05.02UPDATE

2012年05月号掲載

DAZZLE VISION

Member:Maiko (Vo) John (Gt) Takuro (Ba) Haru (Dr)

Interviewer:インタビュアー:米沢 彰 原稿制作:ムラオカ

-今後さらにライヴ活動を強化していくDVですが、これからのライヴに対する意気込みを教えて下さい。

J:暴れるだけじゃない、ということですね。激しい曲もあって、聴かせる曲もあってコントラストが付いてるんで、暴れる曲は暴れて、聴く曲では泣いちゃうぐらいの魅力が出せたらいいなと思っています。

H:もっと振り幅を出していきたいね。

M:個人的には飽き性なので、いつも同じことをやりたくないんです。1ライヴ、1ライヴ、1つでも今までやってなかったことをやりたいって思います。それが最近ちょっとはできてるなって自覚しているから、これからやるうちに更にすごいライヴになっていくと思っています。

Takuro:今までやったことのないことに挑戦していきたいです。例えばですけど、コーラスなんかにも挑戦していきたいなーと思っています。

H:できるハズだよ、兄妹なんだから(笑)。