MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

MUNICIPAL WASTE

2012.04.12UPDATE

2012年04月号掲載

MUNICIPAL WASTE

Member:Tony Foresta (Vo)

Interviewer:ムラオカ Translator: Yuga

-2004年から8年間メンバー・チェンジなく、今に至っていますね。メンバー間、長くいい関係を築く秘訣を教えてください。

コミュニケーションだよ。あとは、ヘヴィなドラッグは控えることかな。 いろんな良いバンドがドラッグのせいでバラバラになったのを見たことがあるよ。とても悲しいことだよね。たぶんその2つのことを守って、何においてもただのバカなロック・スターにならないよう冷静にいることが、こういうシーンで長続きする秘訣かな。

-Facebookを拝見しましたが、4月初旬からツアーで埋まってきていますね。ツアーはどのようなものになるのでしょうか?

来年はずっとツアーし続けようと思っているよ。どんなツアーだろうが関係なく何でも参加して、合法的な範囲で可能な限りたくさんの場所でプレイしたいと思っている。ファンのみんなと同じようにこのアルバムは俺たちも大好きだし、この曲をできるだけたくさんの人たちに演奏してあげたいんだ。

-最後に日本のメタル好きなファンにメッセージをお願いします。

この前日本に行ったときはめちゃくちゃ酔っぱらってごめん。みんな大好きだよ!またすぐ会おう!!!