MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

I SEE STARS

2012.04.14UPDATE

2012年04月号掲載

I SEE STARS

Member:Devin Oliver (Dr)

Interviewer:MAY-E Translator: Yuga

-あなた方が所属するSUMERIAN RECORDSはテックコア系のバンドが多く所属していますが、あなた方はその中でもエレクトロを取り入れるなどモダンな音楽性のバンドだと思いますが、居心地はいかがですか?

とても良いよ! SUMERIAN RECORDSは今もこれからもI SEE STARSファミリーの大事な一員だよ!

-来日に期待を寄せるファンが日本にたくさんいます。そんな日本のファンに向けてメッセージをお願いします。

僕たちは日本に訪れてライヴすることが心から待ちきれないんだ。できるだけ早く実現できるよう頑張っているところだよ!だから今は僕たちのアルバムをゲットしてテンションあげて待っていて!すぐに行くって約束するからさ!