MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

REVOKER

2012.01.10UPDATE

2012年01月号掲載

REVOKER

Member:Chris Green(Gt)

Interviewer:米沢 彰  Translator : Yuga

-今後のREVOKERの目標を教えて下さい。

バンドとしては、俺たちの作った音楽を演奏するのが大好きだし、これを世界規模に広めてできるだけビッグになりたいよ。2011年は素晴らしい年だったし、物事は良い方向にしか進まないと思ってる!なんとしてでも世界を征服してやるよ。

-来日の予定はありますか?

そうだね、1月18日にアルバムのリリースが決まっているし、日本をツアーできるチャンスがあればいいなと思うよ。それって俺たちがバンドとしていつもやってみたかったことのひとつだし、他のバンドが日本で演奏しているときのビデオを見ていると、ファンたちが最高に見えるよ!本当にハードロックやメタルが好きなんだなと感じるんだ。だから俺たちも2012年に日本に行けたら良いなと思っているよ!だから俺たちをそっちに連れて行って、そして一緒にクレイジーになろうぜ!準備ができていたらね。

-日本のメタル、ハードロックのファン達にメッセージをお願いします。

見てろよ、REVOKERは今すぐ君たちのところに行くからな!待ってろよ!