MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ICON FOR HIRE

2011.12.05UPDATE

2011年12月号掲載

ICON FOR HIRE

Member:Ariel(Vo)

Interviewer:ムラオカ  Translator : Yuga

-あなたがたが目指している目標がありましたら教えてください。

たぶん私たちはみんなそれぞれ育って来た中で聴いた音楽に影響を受けていると思うわ。そのうちのほとんどは上に挙げたけれども。何かこれといって特別な目標やアーティストに向かって全員がこうなりたいと思っている訳じゃないの。その代わり私たちみんなの持つインスピレーションを融合して何か新しいことをやりたいと思っているわ。

-今後の予定を教えてください。

私たちの2つ目のミュージック・ビデオができあがったの。「Get Well」という曲で、本当に良いフィードバックをもらっているわ。2012年にできるだけたくさんのショウをやろうと毎日ブッキングしていて、予定としては1年中ツアーしていようと思うの。もちろん日本でライヴするチャンスがないか楽しみにしているの……。だから激ロックマガジンの読者のみんなが私たちを来年にでも日本に行くチャンスをくれるかもね!

-それでは最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

とても遠くから私たちのことをサポートしてくれて本当にありがとう!みんなに会って直接知り合うのが待ちきれないわ!それまでの間、私たちのFacebookページ(facebook.com/iconforhireoffical)で友情を築き上げ始められたら嬉しいわ!日本で私たちの曲をリクエストしてくれたら、すぐにツアーしに行けるわ!ありがとう!