MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ALL NIGHT DYNAMITE

2010.05.07UPDATE

2010年05月号掲載

ALL NIGHT DYNAMITE

Member:Denny Dynamite(Vo&Gt&Key) Joey Dynamite(Ba&Vo&Dr)

Interviewer:TETU★KID

-身長はいくつですか?

Denny(以下D):191.1cmだよ。

Joey(以下J): 192.4cmだよ。

-体重は?

D:82kgだよ。

J:88kgだよ。

-血液型は何型?

Denny&Joey:僕らは、2人ともO型だよ。

-好きな食べ物は?

D:アイスクリームには目がないんだ。

J:シリアル!

-好きな女性のタイプは?

D:僕は見た目かな。これっていうタイプはないんだけど。もし"何か"あるなって感じる女の子と出会ったら、彼女とは"何か"があるんだよ。世の中には信じられないことがあるんだよ!

J:僕は、かわいくて面白い子が好きだね!

-自分が思う長所と短所を教えてください。

D:長所はドリーマーなこと。短所もドリーマーなこと。(笑)

J:長所は双子だということ。短所も双子だということ。(笑)

-癖はありますか?

D:僕の悪い癖は、夜更かししてしまうことかな。(笑)

J:僕は爪を噛む癖があるな。

-好きな服のブランドは?

D:ヴィンテージだね。細くて、ちょっとボロボロになったくらいの服が好きなんだ。

J:特に好きなブランドっていうのはないよ。僕はいつも自分に似合って、着心地がいい服を選んでるんだ。あんまり似合わない変なデザインのシャツを着ているより、よくフィットしていて良く見えるほうがいいからね。