MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ALL NIGHT DYNAMITE

2010.05.07UPDATE

2010年05月号掲載

ALL NIGHT DYNAMITE

Member:Denny Dynamite(Vo&Gt&Key) Joey Dynamite(Ba&Vo&Dr)

Interviewer:TETU★KID

-いつも服を買うショップはある?

Denny&Joey:ebayとか古着屋とか、Urban OutfittersとかH&Mにはよく行くよ。

-日本にどんな印象をもってる?

D: クレイジーなインスピレーションを与えるファッション!

J:カラオケとかゲームが思い浮かぶ!

-もし日本に来たらしたいことは?

D:ショッピングとオール•ナイト•カラオケパーティ!

J:観光とファン全員の為のショウをやりたい。

−いまハマっているものはありますか?

D:今は、昔のRod Stewartに夢中になっているんだ。髪型とか服装とかね。あと、アルバム『Every Picture Tells A Story』を聴いたりしているよ。

J:ポーカーゲームと、TV番組の「Animal Planet」を見ることに夢中なんだ(笑)

-休日の過ごし方は?

D:毎日同じだよ。曲を作ったり、ライヴをやったりしてるよ。

J:ライヴがない時は、 よく友達と遊んでるよ。

-尊敬する人はいますか、誰ですか?

D:僕はファンを一番リスペクトしているよ。ファンは、僕らの音楽への情熱をシェアしてくれて、僕らのことをいつもサポートしてくれる。Xoxo

J:僕は時間をリスペクトするな。時間ってみんなにとってすごく大切なものでしょ?自分に与えられた時間をリスペクトして生きていこうと思ってるよ。