MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

GREELEY ESTATES

2010.03.10UPDATE

2010年03月号掲載

GREELEY ESTATES

Member:Brandon Hackenson(Gt)

Interviewer:ムラオカ

-アメリカ以外でツアーを経験したことがある国を教えてください。

カナダは少しだけどツアーしたことがあるよ。それに数年前にはメキシコでもツアーしたことがあったなぁ。 けど、もっと国際的に海を越えてツアー出来ればいいなぁ。

-日本というとどのようなことをイメージしますか?

とにかく最高な場所だと聞いていてるよ。 日本に行けたらどんなに嬉しいか!FACTの連中が日本の話をたくさんしてくれたんだけど、日本に行けたらたくさん色々なものを観たり、新しい文化を体験したいと思ってる。今年は本当に日本でライヴが出来たら嬉しいな。

-最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

応援してくれてるみんな、本当にありがとう!またすぐにみんなに会える事を楽しみにしてるよ!