MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

COBRA STARSHIP

2009.11.19UPDATE

2009年11月号掲載

COBRA STARSHIP

Member:Alex Suarez(Ba/Syn)

Interviewer:MAY-E

-ニュー・アルバムのリリースに合わせて開始されたcobra TV、いつも面白いネタを披露してくれていますが、これもGabeのアイデアですか?

全てのアイデアは俺らの専属カメラマンのJackとうちのRylandによるものだよ。彼らが一緒にネタを考えて、Jackがそれを撮って、ツアーバスの中で編集したりしてくれるんだ。

-COBRA STARSHIPはパーティー好きっていうイメージがあるんですが、今まで一番ひどく酔っ払った時のエピソードは?

そうだね(笑)俺らが好きでいつも飲むのはウォッカとウィスキーだよ。エピソードじゃないけど、パーティーの次の日はいつも決まって前の日の記憶がないんだ。それがいいパーティーだったっていう最高の証拠だよね!

-最後に、日本のファンに向けてメッセージをお願いします。

日本のみんな、ハロー!いつも俺たちを応援してくれてありがとう!フジロックフェスに俺たちを見に来てくれた人達、本当にありがとう!俺たちがまた日本に行ったらまたぜひライヴに遊びに来てね!みんな愛してるよ!-コブラ達より-