MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

EVERYDAY SUNDAY

2009.07.07UPDATE

EVERYDAY SUNDAY

Member:Trey Pearson(Vo)

Interviewer:MAY-E

-MySpaceで新曲が公開されておりますが、本作へのリアクションはどんなものがありましたか?

すごい数のフィードバックをもらったよ。これまでのキャリアでは見たことないほどの数だったね。

-バンドとして、メンバー個人としても大きな成長があったのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

僕たちは大きく成長したと思うし、それぞれ多くのものを共有していると思う。みんなが気に入ってくれたら嬉しいし、僕たちと同じように楽しんでくれたら嬉しい。でも多くの人が楽しみにしてくれているようだし、それがまた僕らにとっても本当にエキサイティングなんだよね。

-あなた方の出身であるオハイオにはどのようなロック・コミュニティがありますか?マイスペースを見ても、他のバンドや特定のシーンとつるんでいないようですが、交流のあるバンドを教えて下さい。また、共感を覚えるアーティストや、バンドをやるきっかけになったアーティストなども挙げて下さい。

オハイオ出身のバンドは多くて、友達でもあるHOUSE OF HEROESとかRELIENT Kもそうだね。HOUSE OF HEROESの勢いあるプレイは見てみたいな。本当にスゴイバンドだし、ハイスクールの時から一緒にやっているからね。コロンバス(オハイオ州州都)出身のATTACK ATTACK! も最近ノってるクールなバンドだよね。

-ツアー・スケジュールを拝見すると12月まで予定されておりますが、日本に来る予定はないのでしょうか?

今のところ確定した日程だけが発表されているんだ。日本はまだ決まってないけど、このリリースに合わせて行くことをもちろん考えてるよ!大歓迎のパーティーだといいな!!ハハハ。

-最後に、日本のファンに向けてメッセージをお願いします。

日本のみんな、大好きだよ!前作『Wake Up! Wake Up!』では応援ありがとう。新作『Best Night Of Our Live』でも引き続きサポートしてくれたり、アルバムを買ってもらえたら嬉しいな。Wake Upを気に入ってくれたならこのアルバムもきっと好きだと思うよ。日本ツアーが実現するよう友達にもどんどん広めてね。応援ありがとう!また会おうね!