MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

GOD FORBID

2009.05.12UPDATE

GOD FORBID

Member:Doc Coyle(Gt)

Interviewer:ムラオカ

-あなたがたが現在のハードコア、メタルシーンにて共感できるバンドがいましたら教えてください。

俺が最もリスペクトしているバンドといえば、おそらくすごく近くにいるバンドになるだろうね。まずはMACHINE HEADだ。彼等の仕事に対する倫理観、プロ意識、ショーマンシップを身近にしてすごく影響を受けた。それより何より、彼等は、ツアー中一緒に回るバンドをよく知ろうと積極的に関心を持ってくれるような、すごくいい人たちなんだ。彼等はすごくよく面倒を見てくれたんだ。また、瀕死ともいえる状況からカムバックして、以前よりもすごいバンドになってきたという彼等の能力にもすごくインスパイアされた。もう一つバンドを挙げるとしたら、LAMB OF GODだね。テクニックが刺激的なのと同じぐらいヘヴィな革新的な音楽を一貫して作っているだけでなく、どんなに人気が出ても、これまで出会ったどんな人たちよりも地に足が着いていて、堅実であり続けている。それでいてどんどんデカくなっているんだ。

-それでは最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

インタビューをしてくれてどうもありがとう。日本の人たちにバンドを知ってもらえてうれしいよ。できるだけ早く日本に戻ってきたいと思っている。俺たちのウェブサイト、www.godforbid1.comをチェックしてくれ。あと、俺たちがエンドースしているD-LUX Jeansという、素晴らしい洋服メーカーのサイト(www.dluxnyc.com)もチェックしてみて欲しいね。サポートしてくれてどうもありがとう!