MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

EVERYDAY SUNDAY

2007.11.13UPDATE

2009年07月号掲載

EVERYDAY SUNDAY

Member:Trey Pearson(Vo.)

Interviewer:ムラオカ

-今、ロックシーンを席巻しているのは、FALL OUT BOYやPANIC!AT THE DISCOのようなダンスミュージックの影響の強いパンクロックですが今後もっとBIG BEATやダンスミュージックを取り入れていこうという考えはありますか?

確かに現在のシーンではそういうものが流行っているけど、僕たちは特にそういうことは考えていないよ。

-今のロックシーンにおいて最も共鳴できるバンドを教えてください。

MxPxかな。他にもグリーン・ディ、ブリンク182、イエローカード、リライアントKとかみんな尊敬しているけどね。

-これまで、どんなバンドと対バンしてきましたか?

リライアントK、MxPx、スウィッチフット、他にもたくさんいるよ。

-あなたたちのMY SPACEを見るとROCK、POWER POPというように自分たちのサウンドを評価していますが、自分たちのサウンドをPUNK ROCKやPOP PUNKだとは思いませんか?

パンク・ロックの定義自体常に変わっていると思っているから、パワー・ポップとかパンク・ロックっていうジャンルにこだわるよりもみんなが楽しめる音楽を作ろうと思っているよ。

-今ツアーの真最中だと思いますが、一緒にツアーを回っているバンドを教えてください。

今現在僕たちはSHOUTFESTっていうツアーに出ていて、Pillar, Superchick, The Aftersとかと一緒に回っているよ。

-来日の予定はないのでしょうか?

まだ具体的なものはないね。近いうちぜひいきたいから、呼んで!!日本には音楽が好きな人が多いらしいから、楽しみだね。ライブを観てもらいたい。

-あなた方から見て日本という国はどのようなイメージがありますか?

音楽に対してオープンな国だって聞いているよ。音楽にとって素晴らしい国のイメージがあるかな。

-最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

応援ありがとう!!早くライヴをしにいきたいな!