MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

THE SUMMER OBSESSION

2007.04.02UPDATE

THE SUMMER OBSESSION

Member:Lucien Walker (Vo/P) 、Chris Wilson (Dr.)

Interviewer:ムラオカ

-今後の予定を教えてください。

L:今のところすでに40曲くらい曲が完成しているんだけど、帰ってから1ヶ月くらいオフを取ってそれから3ヶ月くらいかけてもっと曲を作っていきたいと考えているよ。 クリスがMXPXの代役でツアーに出るのでクリスがMXPXのツアーから戻ってきたらレコーディングに入ろうかなと考えているよ。 それと同時にアメリカでのレーベル探しをしようかなと考えているよ。

-次作も今作同様に素晴らしいものになることを期待しています。

L:1stアルバムはルークが1人で曲を作ってベッドルームで宅録していたものを最終的にビックプロダクションに作り上げたというものだったんだけど、次作は3人で持ち寄ったアイデアを形にしていくという方向で考えているからより素晴らしいアルバムになると思うよ。

-最後にファンのみんなにコメントをお願いいたします。