MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

SAOSIN

2006.08.06UPDATE

2009年09月号掲載

SAOSIN

Member:Chris Sorenson(Ba.)

Interviewer:ムラオカ

-今までのツアーの中で、最もクレイジーな体験を教えてください。

最もクレイジーなツアーの体験かぁ、そうだねぇ、僕自身はクレイジーと言えるような体験はそんなにしてないんだけど、ツアーをしたことがない人や、バックステージを見たことがない人には僕たちがやってることはクレイジーだと思えるかもしれないね。このツアーではけっこうおもしろいことがいくつかあったね。ボーとUNDEROATHのティミーが1週間ぐらい同じ1枚のシャツをショウでずっと着てたんだ。超不潔だよね。クリスは今まで食べたことのないものを片っ端から食べまくって、僕が見た中で最低っていうひどいケイタリングの食べ物も食べていた。彼の味覚だとどんなものも鶏肉みたいな味、ってことらしい。(笑)

-前のシンガー、アンソニー・グリーンは脱退後にCIRCA SURVIVEを結成しましたが、彼とは現在どんな関係にあるのでしょうか? またCIRCA SURVIVEは聴いたことはありますか?

彼とは時々話してるし、彼があのような選択をしたことも尊重しいるよ。SAOSINはこれ以外のスタイルには成り得ないから。僕はCIRCA SURVIVEはそれほど好きじゃないな。あまり好みじゃないってことかな。

- 最後にあなたたちのファンのメッセージをお願いします。

うん。僕たちの音楽、バンドをサポートしてくれる人たちみんなに感謝の気持ちを伝えたい。SAOSINが活動できるのはみんなのサポートと愛情のおかげだから。君たちがいなかったら、僕たちはバンドとしてやって行けなかっただろう。どうもありがとう。