MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ILL NINO

2004.08.06UPDATE

ILL NINO

Member:Cristian(Vo.) Dave(drums)

Interviewer:ムラオカ 通訳:Tsukasa


-ILL NINOとしての最終的な目標をおしえてください。

Dave:最終的な目標は、コンサートツアーやアルバムリリースを通して自分達の音楽をできるだけ多くの人の耳に届けることだね。ここ5年間は、他の仕事に就くことなしにILL NINOの活動だけでなんとかやってこられた。それは、沢山の時間と情熱をかけてバンドに集中して打ち込んだからだと思ってるよ。

-アルバムリリース後の予定はどうなっていますか?ツアーやFESに出演する予定はありますか?

Dave:とても忙しくて充実してるよ。アルバムリリースの5ヶ月前、4月ぐらいからツアーの計画を立て始めていたよ。ライブを行う4ヶ月前ぐらいには日程が決定すると思う。

-1stアルバムをリリース後、一度来日して以来、ここ日本にはいらしていませんが、「ONE NATION UNDERGROUND」をリリース後、日本に来る予定はありますか?

Dave:本当にそうだよね。残念ながら前回のツアーではスケジュールの都合で日本での公演を組み入れることができなかったんだ。でも、今回のツアーでは日本にも行くよ。日本の文化も人々も愛しているし、日本に行くのを楽しみにしてるよ!

-最後に日本のファンにメッセージをお願いします。

Dave:ILL NINOのことを応援してくれてありがとう。ニューアルバム"ONE NATION UNDERGROUND"は聴いて絶対後悔させないアルバムだと思うよ。また来年春頃に日本で会えるのを楽しみにしてるよ。