MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

ATREYU

2004.04.10UPDATE

ATREYU

Member:Travis Miguel (Gt) / Alex Varkatzas (Vo)

Interviewer:ムラオカ

-メタルゴッドと呼ばれる、BLACK SABBATH、JUDAS PRIEST、SLAYERの3バンドと競演するのはどんな気分ですか?

T:なんだかすごく非現実的だよね。小さい時SLAYERを聴いてたし、今のヘヴィ・ミュージックがあるのはBLACK SABBATHやJUDAS PRIESTがいたからだし、同じフェスに出られるのはすごく光栄。

-あなたたちはATREYUを通して何を一番伝えたいですか?

T:ただみんなに楽しんでもらいたいね。多くの人にとって音楽は一種の逃げ場、俺達はそれをみんなに提供したいと思う。たくさんの人に、俺達の音楽があったからつらい時を乗り越えられたと言われてきたけど、それって素晴らしいよね。俺も昔はそうだったから、何とかやっていくのにずいぶん音楽に頼ってた。

-早くあなた方のライブが日本で見れることを期待しています。日本のファンにメッセージをお願いします。

T:俺達のアルバムを聴いてくれてありがとう!ツアーで日本に行って君達に会えることを楽しみにしてるよ。