MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

HAKAIHAYABUSA

2013.01.17UPDATE

2013年01月号掲載

HAKAIHAYABUSA

Member:KZ (Gt/Vo) Moby (Ba/Cho)

Interviewer:KAORU

-今後の活動予定について教えてください。また、西海岸でライヴをやる予定はありますか?

KZ:2013年は大きく動きそうです。新曲制作、全国ツアー、自主企画、西海岸ライヴも現実味を帯びてきています。

-最後に、激ロック読者にメッセージをお願いします。

KZ:激しい、重い、速い、暴れられるetc……僕も大好きですが、緩い、レイドバックした、優しい、そんなテイストもまた最高です!いいと思ったらぜひぜひライヴにも遊びに来て欲しいし、車で海でBBQなんかでも聴いて欲しいし、それぞれの人生更に楽しんで生きましょう!今回はありがとうございました~!

Moby:発売は1/30なので、まだ寒い時期ですけど暖かくなる春には芝生で、夏にはビーチでビール飲んで寝転がって空を見上げて聴いてもらえると幸せです!ライヴに来てくれる人たちが自由に揺れて踊って気の合う仲間が増えてってライヴ以外でも楽しいことを共有してるのを見たり聞いたりするんですけど、それって最高ですよね。楽しいことはひとつでも多いほうがいい!!2013年も楽しんでいきましょーーー。