MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

IN THIS MOMENT

2012.08.09UPDATE

2012年08月号掲載

IN THIS MOMENT

Member:Maria Brink (Vo)

Interviewer:米沢 彰 Translator : Yuga

-新しいメンバーについて簡単に教えて頂けますでしょうか?

ギターにはRandy Weitzel、ベースにTravis Johnson、ドラムにTom Hane。みんな本当に素晴らしい仕事をしてくれているわ。私たちの前のメンバーは、たぶんもう前に進んで新しいことにチャレンジする時期だったと思うの。そして私たちは、彼らに世界中にあるだけの幸運を祈るわ。

-日本盤に収録されるTrack.15「Remember」について、どういった経緯、コンセプトで作られた曲なのかを教えて下さい。

あれは初期の制作段階で作られたもので、まただけどあまり語りたくはないわ。ただ、1つだけ言うとすれば、私が今いるところにくるまでに経験した、数々の苦労のことを歌っているわ。

-リリース後の予定は決まっていますでしょうか?ツアーやフェスへの出演など忙しくなりそうですね。

ノンストップでツアーするわ。年末から2013年まで含めて、たくさんのオファーがあるのよ。

-これまでに3度の来日を果たしているあなた方ですが、『Blood』リリースに伴う来日の予定は既に決まっているのでしょうか?

もちろん予定しているわ。もう待ちきれないぐらいよ。

-過去の来日の経験はいかがでしたか?日本での思い出などありましたら教えて下さい。

本当に楽しくて、素晴らしいとしか言いようがないわ。日本に関する全てのことが好きなの。オーディエンスはみんなとても熱気に溢れているし、景色はとても美しく、食べ物は率直に言って最高よ。一番の思い出といったら、最初に到着したときかしら。空港で私たちのことを待っていたファンがいたの。全く想像していなかったわ。その経験は、日本のファンがどれだけ海外のバンドをサポートしているのかを教えてくれたように思うわ。最高よ!

-最後に日本のファンへのメッセージをお願い致します。

私たちを支えてくれて、素晴らしいファンでいてくれて、本当にありがとう。本当に早く会えることを楽しみにしているわ。